日本税理士会連合会
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • ご意見受付
  • リンク集
  • English
  • 中文
  • 公開サイト
  • 会員専用ページ
  • ホーム
  • お知らせ
  • データライブラリ
  • 100の提案
  • 会報「税理士界」
  • 役員・委員専用ページ
ホーム > データライブラリ > 業務対策部 > 職務上請求書

戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書等に関するQ&A

2018年7月30日職務上請求書
2018年7月30日 日税連 広報担当

会員が職務上請求書等を使用する際の適切な請求事務の遂行に資する観点から、よくある照会事項をQ&Aとして取りまとめました。

戸籍謄本・住民票の写し等職務上請求書等に関するQ&A[PDF/189KB]

記載例[PDF/575KB]

税理士を探す

  • サイトについて
  • プライバシーポリシー
  • 個人情報の保護に関する方針
  • 特定個人情報等の適正な取扱いに関する基本方針
  • 本ホームぺージにおける©税理士会広報キャラクター「にちぜいくん」の画像については、無断使用・無断転載を固く禁止します

〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-8 日本税理士会館8階 TEL:03-5435-0931(代表) >> MAP

Copyright © Japan Federation of Certified Public Tax Accountants' Associations