4.顧客管理
| 34. | 「全部先生にお任せしています」は注意信号 |
| 35. | クレームの対応 |
| 36. | お客様の秘密を守る(守秘義務) |
| 37. | 税務解釈・判断を迫られたとき |
| 38. | 不正な処理を把握したら(助言業務) |
| 39. | 粉飾決算に加担しない |
| 40. | 更正(決定)処分を受けた場合 |
| 41. | 修正申告の勧奨に応ずる前に十分な検討を |
| 42. | 紛議の予防 |
| 34. | 「全部先生にお任せしています」は注意信号 |
| 35. | クレームの対応 |
| 36. | お客様の秘密を守る(守秘義務) |
| 37. | 税務解釈・判断を迫られたとき |
| 38. | 不正な処理を把握したら(助言業務) |
| 39. | 粉飾決算に加担しない |
| 40. | 更正(決定)処分を受けた場合 |
| 41. | 修正申告の勧奨に応ずる前に十分な検討を |
| 42. | 紛議の予防 |
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