日本税理士会連合会業務対策部

タイトル

  •  100の提案/4.顧客管理
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4.顧客管理
34. 「全部先生にお任せしています」は注意信号
35. クレームの対応
36. お客様の秘密を守る(守秘義務)
37. 税務解釈・判断を迫られたとき
38. 不正な処理を把握したら(助言業務)
39. 粉飾決算に加担しない
40. 更正(決定)処分を受けた場合
41. 修正申告の勧奨に応ずる前に十分な検討を
42. 紛議の予防
  •   はしがき
      改訂にあたって
      はじめに
  • 1税理士法
  • 2事務所管理
  • 3書面添付制度
  • 4顧客管理
  • 5税理士の専門家責任と損害賠償
  • 6法人税・所得税・消費税
  • 7資産税
  • 8その他税理士に期待されること
  •  100の提案(本文全文)



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